g0942001’s blog

毎日の日記みたいなものです。

干合・支合の関係

こんばんは!

四柱推命について最近勉強している。

干合・支合の関係性で今まで出会った人を調べてみると納得できる部分が多々ある。

私のようにあまり人とは話さない人であっても、その人達とはよく話すように感じる。

相性が良いのかもしれない。

今まで、何も知らないで生きてきたが何かしらとっかかりがあれば、少しは生きやすいと思うようになってきた。

占いは統計学だと思う。

知っていて損はない。

私の近くにいて頂ける、守護神(両親)、干合・支合の関係にある先輩や同僚、もっと大切にしないといけない人がいることを知ることができる。

自分を知ることが結果的に相手を知ることになる。

これからも続けていきたい。