g0942001’s blog

毎日の日記みたいなものです。

前回の投稿から166日ぶりの投稿。

 ほとんど半年ぶりの更新。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、この半年の間で伊勢神宮に行き、甲子園に行き、最近では占いにはまっている日々を過ごしています。

この占いというのも、You Tubeで配信されている『占いラボ』さんの影響が大きいのです。以前から、私自身も星座に関しては関心があり太陽星座、月星座の部分までは本を読むことで知識を付けていたのですが現在はさらにその奥の方にあるホロスコープの解読まで意識が向かっています。

 

ホロスコープの説明まで入れると説明がかなり長くなるので、割愛します。

気になる方は自分のホロスコープをネットで調べてみると面白いですよ。

 

このホロスコープの意味、早く知っておけば良かったと感じています。

特に6ハウスに入る冥王星の意味を知ると今までの人生の中で起こっている出来事に重なる部分が多々あります。

これからのブログにも私ができること、していくこと、自分の役割を理解して実行する意欲が湧いてきています。

まだブログの初心者ですが、記事を多く書いていきますので宜しくお願いします。

最初の目標は100投稿にします。